尾形の檜山

カキね。この時期、ではないのですけれどもね。
もうとっくですけれどもね。岩ガキを食べたのですよね。それは、北海道かな?すすきのでね。ミッドナイト食べたのですけれどもね。最高でしたよね。おいしくいただきました。あとはね。再度ね。里でね。岩ガキあってね。6杯も生ガキも食べてしまってね。美味しくてね。ちらっと、ばくばくといった、お会社における。生ガキをばくついてしまって、ジャンクを思う存分かけたな?は、思って羽織るのですけれどもね。そこはね。そんなこんなで、延々とね。あったのですけれどもね。
という結果ね。里でね。この時期、カキのピークではないのですけれどもね。生ガキですのですけれどもね。食べることができる会社あるのかな?というのもあるのですけれどもね。そこはね。なんとなく、調べてね。見たいものではあるのですけれどもね。
ということでね。牡蠣食べたいよね。けれども、きょう見たく疲れているときはね。中るパーセンテージおっきいからね。お知らせ。